ハイドロマックスX40の増大効果と口コミ

もともと大きい人向けの増大マシン

ハイドロマックスX40

ペニスを増大させる方が短小・包茎であると決まっている訳ではありません。

実際にペニスは大きいがさらに大きくしたいという方もいます。平均サイズが大きな外人がその例ですね。

そんな方に最適なのがハイドロマックスX40です。

と言うのも、ハイドロマックスX40はペニスが大きい方用に作られたペニス増大器具だからです。

ハイドロマックスX40を使う上で必要なサイズは、勃起時の長さで18〜22cm、勃起時の太さで4.6〜5.6cmです。

この数字を見れば分かる通り、かなりの大きさでなければ使う事ができません。

しかし逆に言えば、かなりの大きさの方にはありがたい器具となっているのです。

ですので、元々ペニスが大きいけれど更なる大きさを求める方にオススメします。

>>ハイドロマックスX40の詳細と最安値情報はこちら

 

 

ハイドロマックスX30の増大効果と口コミ

シリンダーが回転するバスメイトの改良版

ハイドロマックスX30

ハイドロマックスX30とは、バスメイトを改良して作られた器具です。

どこを改良したのかというと、ペニス増大において必要不可欠な吸引力です。

バスメイトより35%も吸引力がアップしました。それによりバスメイト以上の効果を早く確実に得られるようになったのです。

もちろん、改良はそれだけではありません。他にも、シリンダーが回転するようになりました。

バスメイトはシリンダーが回転しませんでした。

そのため測定メモリが邪魔で内部が見れなかったのですが、シリンダーを回転させる事で内部まで見る事が可能になったのです。

他にもコンフォートパッドの追加によりペニス周辺の痛みがなくなる他、新型バブルが追加され水漏れを防ぐ事ができるようになりました。

この様に前回のバスメイトより確実に良いものに仕上がっています。

ですので、バスメイトより良いものをと考えているのでしたらこちらがおすすめです。

>>ハイドロマックスX30の詳細と最安値情報はこちら

 

 

バスメイト(Bathmate)の増大効果と口コミ

お風呂で手軽にペニス増大を

バスメイト

バスメイトの良い所は、お風呂に入っている時に使用できる事でしょうか。

これは一人暮らしだろどうでも良い事かもしれませんが、恋人や家族と暮らしていると大変ありがたい事なのです。

なにせお風呂には家族であれ恋人であれば入ってくる事はありませんからね。

しかし、部屋であればノックもなしに入ってくるかもしれません。あるいは、ノックしたとしても直ぐに入ってくるかもしれません。

そんな時にペニスの増大を行っていれば赤っ恥でしょう。しかし、バスメイトはお風呂場で使う事ができるので誰にも見付かる事がありません。

それだけでも十分ですが、他にもバスメイトにはメリットがあるのです。そのメリットといのがうっ血や水ぶくれの心配がないという事です。

何故なら、バスメイトは水を使い均等に吸引力を働かせるからです。その事によりうっ血や水ぶくれの心配を解消しました。

ですので、バスメイトは同棲している方。あるいは、ペニスへの傷を心配している方に最適のペニス増大器具です。

>>バスメイトの詳細と最安値情報はこちら

 

 

ダンディ・VDの増大効果と口コミ

ペニス増大と勃起補助を手軽に

ダンディ・VD

彼女、あるいは恋人とSEXしたい。けれど、勃起しないからできない。

そんな想いを解決するのがダンディVDです。

ダンディVDとは、強制的に勃起させる補助用具です。

その方法はペニスをシリンダーに入れ、シリンダーの空気を抜く事で血液を亀頭まで流し込み勃起させるというもの。

しかし、勃起したからと言って、長続きするかは別問題です。その点を心配している方もいるでしょうがダンディVDは30分〜40分持続させる事ができます。

それだけでも十分の機能ですが、ダンディVDが優れている点はそれだけではありません。
ダンディVDはペニス増大の効果もあるのです。

実際にこの様な口コミがありました。

「実際に3ヶ月使用した結果、長さが1.5cmアップした!」

「ペニスの太さが目に見える程度に変化していました!」

この様にペニスの増大にも効果があるのです。ですので、勃起の補助に使う他、ペニス増大にも使えるので一石二鳥といえるでしょう。

>>ダンディ・VDの詳細と最安値情報はこちら

 

 

ボス エレクトポンプ プロ(BOSS Erect Pump pro)の増大効果と口コミ

静音性・メンテナンスの簡単さが良い

ボス エレクトポンプ プロ

手動式ペニスを増大させるのもアリですが、それでは疲れて長く続かない事が多いです。

その点、電動式は高価ではありますが楽という事もあり長く続ける事ができます。

しかし、電動式にも幾つか欠点があります。

その欠点の一つが音の大きさです。電動である以上、機械の音がします。

ですから、家族と住んでいる方はどうしても音が気になり安心して使う事ができません。

しかし、BOSS Erect Pump proは静音性を追求しているため、かなり静かになっています。

ですので、家族がいても何の問題もなく、それこそテレビを見ながらでもペニス増大が可能になっています。

さらにBOSS Erect Pump proはパーツの分解が可能なため、メンテナンス及び収納が楽になっています。

ですので、静音性・メンテナンスの簡単さを求めているのであればBOSS Erect Pump proが最適だと言えます。

>>ボス エレクトポンプ プロの詳細と最安値情報はこちら